寄席 2011・6・25(土) 鈴本

 新幹線で帰京。

 楽屋入りには早いので山手線を一周して御徒町で下車。
 不忍の池の野外ホールでアマチュアのロックコンサート。大道の剣玉などを
見物。剣玉は25年やっているという。

 鈴本へ。[雛鍔]。

 文具、小音澄、早千、そのフアンが前列に。
 はねて、アメ横そばの中華料理店(王ちゃん)へ。歓談

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

文具
2011年06月27日 21:52
師匠
初めて高座の後に一緒に密会させて頂き有難うございました。
ご馳走様でした。また機会があれば有難いです。師匠のお話しの一つ一つが落語のみならず人間としても大変勉強になります。有難うございます。今週の稽古よろしくお願い致します。
圓窓
2011年06月28日 02:27
文具さんへ。
>>ご馳走様でした。また機会があれば有難いです。

 稽古日はじっくりと話も出来ないので、ああいう機会はいいですよね。

>>師匠のお話の一つ一つが落語のみならず人間としても大変勉強になります。

 おや!!!

文具
2011年06月28日 08:37
師匠
ほんとうでございます!!紅巣亭のお稽古の後にご迷惑でなければ少し語りっこのメンバーとお話しできると、またお稽古とは別の得るものがあると思います。落語のお話や、歴史のことなど。。。千早の連が羨ましかったです。われわれ師匠に習っているもの同士もみな別のところから集まっているので、あまりお互い存じじませんし。この次の日曜3日にもし師匠に御時間があったら近くで軽くいかがでしょう?
圓窓
2011年06月29日 01:20
文具さんへ。

>>紅巣亭のお稽古の後にご迷惑でなければ少し語りっこのメンバーとお話しできると、またお稽古とは別の得るものがあると思います。

 そうでしょうね。そういう機会をつくりましょう。

文具
2011年06月29日 12:32
ありがとうございます!!

この記事へのトラックバック