圓窓の年月日輪

アクセスカウンタ

zoom RSS 高座 2017・4・14(土)東京落語会。晴れ、73キロ

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 11時、歯科医へ。

 治療直後はいい。
 が、しかし、右下の入歯と土手(歯茎)の相性が合わないのか、物を食う度に
痛みが増す。話す分には痛まないのだが、食うと痛い。どうしよう。
 今晩はNHK東京落語会の口演があるのだが、高座で実際に物を食うわけ
ではないのだから、いいとしても、ひしひしと空腹は近付いてくる。
 小生の思考は餓死に向かっているみたい。

 夜、NHK東京落語会で[鶴]。同時に録画撮り。
 今晩は、以前から前座噺ではねてみたいな、と思っていたことが実現し、
三十五分も演ってしまった。6月11日が放送予定。

 笑いっ子連・N文亭空女(くうにょ)、光樹井(ミッキー)の稽古人が聞きに
来ていたので、終わって、虎ノ門の田乃休へ会食に。
 おでんの具が小さめなんだが、一つ30円、40円というメニュー。
 路地の駄菓子を思い出して嬉しくなった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高座 2017・4・14(土)東京落語会。晴れ、73キロ 圓窓の年月日輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる