圓窓の年月日輪

アクセスカウンタ

zoom RSS 悟りっ子連 2016・4・30(土)牛久(ぎゅうきゅうてい)の稽古日、晴れ、72キロ

<<   作成日時 : 2016/05/01 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 悟りっ子連

 牛久(ぎゅうきゅうてい)の稽古日。
 
 交流稽古、真仮名(まかな)[くしゃみ講釈]、講釈が安定してきた。
 学津(がっつ)[味噌豆]、仕種も解釈をしてしっかり演ってほしいな。
 高塀(こうべえ)[釜泥]、とにかく演読を重ねてみて。成果は必ず出るから。
 宝須(ほうす)[親子酒]、酒好きの親子がいいじゃん。
 空女(くうにょ)[中村仲蔵]、女房のしっかりさ、優しさが主役になりつつある。
 梅朝(ばいちょう)[大工調べ]、啖呵は早口を優先させなくていいよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悟りっ子連 2016・4・30(土)牛久(ぎゅうきゅうてい)の稽古日、晴れ、72キロ 圓窓の年月日輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる